恋愛がうまくいかないなら相手が一緒にいたいと思う自慢の女性を目指す

こんにちは、neiraです☆

 

●恋愛がうまくいかない・・・

 

●好きな人ができても毎回フラれてしまう・・・

 

●彼氏ができてもすぐに飽きられてしまう・・・

 

など恋愛がうまくいかない悩みを抱えていませんか?

 

そんな人におすすめなのが、相手が一緒にいたいと思う自慢の女性を目指すことです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ed36e4″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]もちろん、女性だけでなく男性も同じです。[/word_balloon]

 

今回は恋愛がうまくいかないなら相手が一緒にいたいと思う自慢の女性(男性)を目指すについてお話していきます。

 

恋愛がうまくいかないなら相手が一緒にいたいと思う自慢の女性を目指す

 

恋愛がうまくいかないなら、相手が一緒にいたいと思う自慢の女性を目指すことがおすすめ。

 

なぜなら、一緒にいたい、自慢したいていう彼女は手放したくないし、他の人に渡したくないからです。

 

だから、とても大切にされて恋愛がうまくいくようになります。

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835d3″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_right” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]でもね、女性ってけっこう逆をやっちゃっているんですよ。[/word_balloon]

 

えらそうに言ってますが、かつての私もやっていましたよ・・・。

 

●自分の外見や内面の向上をおろそかにしている

 

●それでていて相手を追いかけてばかりいる

 

●デートをしていても不安からネガティブな感情をぶつける

etc・・・

 

これはまずいですよね。

 

でも、恋愛をすると、麻痺しちゃって冷静な判断ができなくなるんです。

 

落ち着いて考えるとわかるんですが、上記のような行動をしても彼が一緒にいたいと思ってくれないですよね。

 

まずは、彼を追いかける前に、一緒にいたい、自慢したいと思えるような女性を目指すのが先かなと思います☆

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835d3″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]では具体的に何をすればいいのかというと・・・[/word_balloon]

 

基本的なことだと・・・

●生活を整える

 

●身の回りを整える

 

●食事を整える

意外かもしれませんが、まずは生活・身の回り・食事を整えるは基本ですね。

 

生活が乱れていると、肌・髪・体型・精神状態などに現れてきます。

 

●夜遅くまで起きていてスマホをダラダラといじっている

 

●コンビニ食やファーストフード、ジャンクフード、スナック菓子などをよく食べている

 

●面倒だといってお風呂に入らない

 

●不要な物が多く部屋が散らかっている

 

こんな状態だと、まず見た目が劣化していきますし、好きな人ができても大切にされません・・・。

 

いくら表面をとりつくろってごまかしても、肌や髪の毛、ふとした仕草や言動に普段の生活が現れてしまうんです。

 

メイクばっちり、流行のファッションに身を包んだところで、はじめは見た目につられて男性が寄ってきますが、自分が追いかけて苦しい恋愛になってしまう可能性が高くなります。

 

一緒にいたい、自慢したい女性になるにはもちろん外見も重要ですが見た目だけだとすぐに飽きられてしまいます。

 

生活を整えて内面からきれいになるとキラキラとした目に見えないオーラが出てくるんです。

 

また、自分の波動(エネルギー)がよくなり、恋愛だけでなく人生もうまくいきやすくなるんです☆

 

あとは・・・

●料理の腕を上げる

 

●色々な本を読んだり勉強をしたりして視野を広げる

 

●夢や目標に向かって努力をする

とかですね。

 

もちろん、これだけではなく、ほかにも考えれば出てくると思います。

 

別に女性だからといって料理ができなくちゃいけないってことはありませんが、できた方ができないよりは得ですし男性に選ばれやすくなりますよね。

 

恋愛がなんだかうまくいかない・・・て悩んでしまったら・・・

 

なんでうまくいかないの?

なんで振り向いてくれないの?

なんで大切にしてくれないの?

と考えるのではなく・・・

 

 

どうしたら相手が一緒にいたい、大切にしたいと思ってくれるんだろう?

 

そのためには何をしたらいいんだろう?

 

こう考えるのがおすすめです☆

 

そうすると、たとえば仕事で忙しそうな彼がなかなか連絡をくれなかった時でも・・・

 

お仕事、毎日頑張っていて尊敬するよ。

おつかれさま。

連絡はしたい時でいいからね。

体大事にしてね☆

っていう、一緒にいたい~て思わせるような言葉をかけられる。

 

でも、逆をやっちゃうと・・・

なんか最近連絡少なくない?

浮気とかしてるんじゃないの?

仕事忙しいとかうそでしょ。

あやしい~!

ちゃんと連絡してよね!

一緒にいたい女性とは真逆の・・・一緒にいるとしんどい女性になってしまうんです。

 

もうこうなると男性は逃げたくなるし、連絡もしたくなくなります。

 

だからといって不安やさみしさを押し殺すのではなく、かわいく明るく軽く伝えるのがおすすめです。

 

最近連絡なくてさみしかった~!

 

だから連絡くれてすごくうれしい☆

 

忙しいのにありがとう☆

こんな感じ。

 

物わかりの良すぎる女性だとつまんないので、たまにはわがままを言ってみるとか。

 

最近会えなくてさみしいから、今度会った時にはおいしいごはんごちそうしてね☆

など。

 

ちょっと話はずれてしまいましたが・・・

 

何か参考になれば幸いです☆

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。