テレビを観ると幸せになれない3つの理由とは?

こんにちは、neiraです☆

neira
neira
私は以前は家にいるときにはさみしさからずっとテレビをつけっぱなしにしていました。

しかし、ある時からテレビをほとんど観なくなって3年以上たちます。

そうすると、精神が安定するようになったり、人生が好転するようになったりしました。

もちろん、私は人生を好転させるためにほかにも様々なことをやってきたので、テレビを観ないだけで人生が好転したわけではありませんが、テレビを観ないことで人生にかなりの好影響があります☆

今回は、テレビを観ると幸せになれない理由について書いていきます~!
neira
neira
<スポンサーリンク>

テレビを観ると幸せになれない3つの理由とは?

 

1日の時間を有効に使えないから

自分のエネルギー(波動)が下がるから

潜在意識にネガティブな情報が入るから

では、詳しく解説していきますね☆
neira
neira

 

1日の時間を有効に使えないから

 

テレビを観ている時間ってただ座ってるだけで過ぎてしまいますよね。

neira
neira
テレビを観ていると1、2時間があっというまに過ぎてしまうと思うんです。

でも、その時間を有効なことに使ったとしたら?

 

たとえば、1日1時間テレビを観るのをやめて、将来のための勉強、読書などをする時間に充てるとしたら・・・

 

1週間で7時間も有効に使えるということですよね。

 

それを数か月、数年続けていくことで、人生の質がかなり変わってきます。

 

いや、でもテレビの情報をだって役立つものがある、ニュースとか情報番組とかで知ることができる・・・と思う人もいるかもしれません。

 

しかし、テレビで流れているものは誰かにとって都合のいい情報しか放送されないのです。

今ではネットが普及しているので、テレビでの様々な嘘がばれてきています。
neira
neira

 

健康情報、流行り・・・それらの放送は、一部の人たちが利益を得るために正しい情報を曲げられて伝えられているということです。

 

自分のエネルギー(波動)が下がるから

 

テレビは440ヘルツという有害な周波数でできているようです。

 

これは、私たちを洗脳するために、わざと仕掛けれています。

 

なぜそんなことをするのか?

 

それは、一部の権力者、支配者が利益を得続けるために、私たちに幸せになってほしくないからです。

まあ、こんなことをいうと、なんだか陰謀論的なあやしい話になってきてしまいますが・・・
neira
neira

 

私たちを不安、恐怖にさせておけば、色々なものやサービスが売れるからです。

 

「○○じゃないと不安ですよね、でもこの商品を買えばあなたは幸せになれますよ。」などと不安をあおるのがうまいのがテレビです。

 

テレビを観続けると、440ヘルツの波動が脳に影響を与えて、波動が下がってしまうのでそれに見合った現実を体験してしまうことになります。

 

テレビをただ流しているだけで、波動を低くさせられるんです。

 

潜在意識にネガティブな情報が入るから

 

テレビでは、特にニュースやワイドショーなどで、人々の不安や恐怖をあおるようなネガティブな情報ばかり流しています。

 

観たり聞いたりしたことはどんな小さなことでもすべて潜在意識に入ってしまうので、ネガティブな情報ばかり流しているテレビを観るのは危険なんです。

 

せっかく潜在意識で願いを叶えたい、とか幸せになりたいとか思っていても、毎日ネガティブなテレビばかり観ていたら、潜在意識にどんどんネガティブな情報が入ってしまい、その通りの現実を体験することになるのです。

 

また、テレビで流されている情報は・・・

●30歳をすぎると結婚できにくくなる

●○○をすると病気になる

●2人に1人がガンになる

●○○をするとお金が無くなる

などなど・・変な常識?思い込みで私たちを洗脳してきます。

neira
neira
自分の可能性を信じるよりもその情報を強く信じてしまうことで、本当にその通りの現実になってしまうんです。

 

変な常識や思い込みで自分の人生の可能性を限定しないためにも、テレビは極力観ない方がいいんです。

<スポンサーリンク>

まとめ

テレビを観続けると、

●1日の時間を有効に使えないから

●自分のエネルギー(波動)が下がるから

●潜在意識にネガティブな情報が入るから

このような理由があるから幸せから遠のいてしまいます。

自分が楽しみにしている番組があって、それを観て幸せな気持ちになれるんだったら観てもよいと思いますが、テレビをつけているだけで私たちのエネルギー(波動)は下がってしまいます。

人生をよりよいものにしたい、好転させたいのでしたら、テレビを観る時間をだんだん少なくしていくのがおすすめです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です