彼氏ができないと悩んでいた私がモテモテになった体験談

 

こんにちは、neiraです☆

今回は、彼氏ができないと悩んでいた私がモテモテになった体験談を公開します!

やらせなしの本当の話です笑!

<スポンサーリンク>



彼氏ができないと悩んでいた私がモテモテになった体験談

 

彼氏ができないと焦っていた10代後半~20代前半

 

思い出しくないんですが、私って一番いいとされる10代後半~20代前半ってほんと、彼氏ができないと焦っていました・・・

 

親友も同じように彼氏ができないと悩んでいて、2人でご飯食べながら「私たちって結婚できるのかな?来年の今頃は彼氏できているのかな・・・」なんて暗い話ばかりしていました。

 

うーん・・・なんていうんでしょうか。

 

一応、合コンとか、友達の紹介とか・・・、街コンなんかにも1回参加しましたね。

 

どうにかして彼氏が欲しいと思って、それにはまず出会わなくてはいけませんから。

 

でも、私は当時、アパレルの仕事とかしていて、まったく出会える機会がなかったんですよね。

 

 

だからもう必死・・・

 

友達に飲み会誘ってもらってそういう会は苦手なんですが、彼氏を作るためには参加しないとダメだと思っていました。

 

でも、ぜんっぜん出会えないんですよ!

 

まず、自分が好きになれるようなタイプの人がまったくいない。

 

だいたい、合コンにノコノコくるような男性ってモテない人が多いのかな~?なんて思ったりして。

 

ほんと魅力的な男性はいないんですよ。

 

街コンとかね。

 

お前が言うな、て今の私なら当時の私にはげしいツッコミをいれますが・・・

 

その通りで、自分のことを棚に上げて、自分にも魅力がないのに気に入らないと文句ばかり言っていたんですね。

 

で、たまーーに、ほんとたまーーにちょっといいな、ていう人に出会えるんですが、そういう人の場合、私に興味がないのが丸わかりで。

 

連絡をしても反応がよくないんですよね。

 

デートできたとしても、なぜか遊ばれてしまうんです・・・

 

あからさまに、「今日、一緒に昼寝しようよ~」て連絡が来たり。

 

もう、一緒に寝る気満々・・・・それだけが目当てって感じなのが丸わかり。

 

で、私が拒否すると連絡がぷっつり途絶えてしまう・・・

 

こんなことが何回かあってさすがに悲しくなりました。

 

世の中には、本命として彼氏に大切にされている女性がいるのに、どうして私は誰からも相手にされないんだろう、て。

 

もうこのまま一生彼氏ができなかったらどうしよう・・・そんなふうに不安や焦りばかり感じていました。

やっと彼氏ができても大事にされず音信普通にされる

 

また悲しいことを書かなくてはいけません・・・

 

やっと、やっと彼氏ができたんですが、それも私の方からアプローチしてお付き合いしたて感じです。

 

で、挙句の果てには音信不通にされてしまいました・・・

 

あ、でも元々この彼とは友達関係が長かったので、遊ばれていたというわけではありません。

 

普通にお付き合いをして、私もそれなりに恋人がいる日々を楽しんでいました。

 

だけど、夜暗い中なのに駅までけっこうある距離を彼の家まで一人で歩かされたり・・・(迎えにきてくれない・・・)

 

ゴールデンウィークとか長期のお休みに友達を優先される・・・とか。

 

悲しいこともありましたよ。

 

で、彼が就職をして仕事が忙しくなったのか急に音信不通に・・・

 

その時には私は地元にいて、彼は地元から離れた場所で就職したので遠距離だったんですね。

 

デートの約束をしていたんです。

 

私が彼のところまで新幹線で行く予定だったんです。

 

でも、数日前~前日になっても全然連絡が来ない。

 

私から連絡しても返事が来ないんです。

 

前日になっても連絡が来ないから私はだんだん心がざわざわしてきました。

 

遠距離だから事前に準備しなくてはいけないのに、連絡が来ないと不安・・・明日本当にちゃんと会えるのかな・・・と。

 

寝られずに何度も何度も携帯を確認しますが、彼からはうんともすんともいってこない。

 

で、とうとう当日の朝を迎えます。

 

携帯は鳴りません・・・

私は彼の元に行っていいのかダメなのかわからず途方にくれます。

 

別にキャンセルされてもいいんです、事情があるのなら仕方ない。

 

でも、せめてキャンセルか大丈夫なのかの意思表示だけでもほしい。

 

そうやって連絡を無視されるので私は電話をかけてみました。

 

何回かかけた後にやっと電話に出た彼は、私の怒りとは反面、なぜかヘラヘラしていました。

 

その態度に私は我慢していた怒りが一気に爆発して、その怒りを彼にぶつけてしまったんです。

 

「なんで連絡の一つもくれずに無視していたの?事情があるのならキャンセルしてくれてもかまわないよ。こっちの都合もあるからキャンセルするなら行ってくれた方が助かる。でも、無視されていたら行っていいのかわからないじゃん!」

 

すると彼はしばらく沈黙した後、「・・・・・・ごめん。仕事が慣れなくて精神的につらくて。」と。

 

で、結局デートはなくなり、しかもその日から長い音信不通期間に・・・

 

電話はしていませんでしたが、メールでなにか送ってもなにも返事がこなくなりました。

 

もうね、体験した人はわかると思うんですが、音信不通ってかなりつらくないですか?

 

こっちが色々と話しかけても無視されるって、存在自体を無視されているかのようで本当につらいんです。

 

いじめでも無視が一番つらいですよね。

 

なんでもいい、一言でもいいから返事がほしい、そう思っていました。

 

やがて彼に対して怒りを感じるようになり、「無視するやつってどうなの?ちゃんと向き合えない男って最低じゃん。」と。

私の人生の転換期

 

ここが私の人生の転換期といっても過言ではないでしょう。

 

実をいうと、音信不通にされたときに、私は彼に怒りを感じてもういいやって思って地元で元カレと遊んでいました。

 

でもね、その元カレにも遊ばれていた感じで。

 

なんかもうね、なにもかもがうまくいかない、てなってたんですよ。

 

私は当時仕事してたけど、音信不通の彼のことが気になっていつも心がどよーんとしている感じ。

 

仕事でもお客様に怒鳴られたりね。

 

で、私、自分の暗く沈んでなにもかもやる気がなく集中できない自分をどうにかしたいと思ってね、救いを求めてネットとか本とかで色々情報を探していたんですよ。

 

そこでね、私は決意をして、「音信不通にした彼を見返してやる。私のことを遊んだ元カレを見返して後悔させてやる」と。

 

ネットや本で見つけた情報をもとに、自分磨きをはじめたんですね。

 

その過程で、男性心理や引き寄せとか潜在意識のことも知ったんです。

 

見返したいという怒りの一心だったので、けっこう頑張りました。

いつのまにかモテモテになり彼から結婚の話まで出るようになった

 

どれくらい経ったかは正直忘れてしまいました。半年?1年以上?

 

自分磨きとか男性心理の勉強とか断捨離とか、いろいろやっていたらいつのまにか月日が経っていました。

 

で、自分の見た目はどんどん変わっていくのがわかりました。

 

また、見た目が変わったことや努力を続けてきたことにより、自分に自信がどんどんついていったんですよね。

 

その過程で、ネイリスト検定1級を取得したり、美容の仕事で店長に抜擢されたりと、今までにない出来事を経験するようになっていました。

 

で、あんなにモテなくて彼氏ができないと悩んでいたのに、好きな人に遊ばれたり彼氏ができても音信不通にされたのに、みじめな自分だったのに・・・・

 

なぜかモテモテになってきたんですよね。

 

世間一般で言うイケメンに声をかけられるようになり、連絡先を聞かれ、また、男友達からいきなり告白されたり・・・

 

アルバイト先ではお客さんや仕事関係の人に連絡先を聞かれることが多く、つきあってもいないのに私のために送り迎えしてくれる男の子もいたんです。

 

やがて仕事関係で出会った男性に告白されて・・・私おっきな声じゃ言えないけど、そのままお付き合いをしちゃったんですよね。

 

音信不通とはいえ、まだ彼氏とは別れていなかったんです。

 

でも、ま、い一か、音信不通にするほうが悪いんだして思って。

 

人生初の二股です。

 

私がする方です。

 

で、その新しい彼氏からは週に一度は必ず連絡あって「会いたい」て言われるし。

 

私が追いかけられる側になっていたんです。

 

今まで自分の方が必死に追いかけていたのに笑

 

「ごめん、今日は気分じゃないから会えない~」て言ってみたり。

 

いつのまにか私モテるようになっていたんです。

 

でね、音信不通だった彼氏からほんといつぶりくらいだろう?て感じに連絡がくるようになったんですね。

 

もう私がすっかり忘れてモテモテの毎日を楽しんでいる間に。

 

新しい彼氏と一緒にいる時に、音信不通だった彼から着信があった時にはさすがに出れなくて無視。

 

それで焦ったのか、なんか私のことを追いかけてくるようになったんです。

 

で、久々に音信不通だった彼と会うわけなんですが、私は自分磨きをして容姿が今までとちょっと変わったので、彼びっくりしていたんですね。

「なんか顔違うね?」て。

 

友達にも整形した?ていわれるくらい変わったのかもしれませんが、でも整形は一切していません。

 

で、今までさんざん音信不通にしてきたのに、急に結婚の話をするようになって。

 

「親に挨拶に行った方がいいんじゃない?」

「結婚したいと思わないの?」

とかね。

 

私はもうほかにも彼氏いたし、音信不通にされたことで彼の人間性にも疑問を感じて気持ちがなくなっていたので、かなり迷いましたがこっちからフッてやりました。

それ以来、私、遊ばれたり大事にされなかったりと恋愛でつらい思いをすることってなくなったんですね。

 

彼氏ができないと悩んでモテなかった日々と、遊ばれたり大事にされなかったというつらい日々を経験したおかげで、恋愛のコツをつかめるようになりました。

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です