知らないと損する!彼氏の浮気を占いでみてもらうのはやめたほうがいい3つの理由

こんにちは、neiraです☆

今現在、彼氏の浮気を疑っていて占いでみてもらおうと思っている女性はいませんか?

結論からいうと、絶対にやめたほうがいいです・・・

今回はなぜ彼氏の浮気を占いでみてもらうのはやめたほうがいいのか、その理由について書いていきますね!

<スポンサーリンク>

彼氏の浮気を占いでみてもらうのはやめたほうがいい3つの理由

占いは必ずしも当たるとは限らないから

占い結果が悪かったら精神状態がネガティブになってしまうから

占い結果を知ったところで、結局恋愛は自分の潜在意識を変えなければうまくいかないから

 

1つずつ解説していきますね!

 

占いは必ずしも当たるとは限らないから

占は必ずしも当たるとは限りません。

とはいえ、私は占い否定派ではなく、今までメール占い、電話占い、対面占いのすべてを経験しました。

neira
neira
そこからいえるのは、ぴたりと当てた占い師もいますが、まったく当たらなかった占い師もいるということ。

また、当たる占い師であっても、はずれる時もあるということです。

 

彼氏の浮気を疑って、占いで彼氏が実際に浮気をしているか知りたい、浮気をやめさせるにはどうしたらよいのか知りたいと思って占いをしても、その結果が当たっているかどうか保証はないんです。

 

もし、占い師に「あなたの彼氏は浮気をしていますね。」と言われてしまったとします。

 

しかし、実際には彼氏が浮気をしていなくて勘違いだったら?

 

あなたが占い師の言葉を信じて、彼氏は浮気をしていると思い込み、彼氏に「浮気をしているでしょ?」なんて問い詰めてしまったら?

本当は浮気をしていないのに浮気を疑われた彼氏は・・・

 

あなたに対しての気持ちが薄れてきてしまったり、うまくいくはずだった恋愛が終わってしまったりする危険もあるんです。

 

あなたの彼氏のことを見たことがない今日その日会った占い師の言葉を信じて恋愛が左右されるなんてかなりもったいないといえます。

 

占い結果が悪かったら精神状態がネガティブになってしまうから

もし、占い結果が悪かったら・・・?

占い師に「あなたの彼氏は浮気をしていますね。そして、彼氏はあなたに対して気持ちが薄れていて浮気相手とお付き合いしたいと考えています。」などと言われてしまったら・・・?

かなりつらいですよね。
neira
neira

それが当たっていても、たとえはずれていたとしても、占い結果を知ったあなたの精神状態はズドーンとネガティブになってしまいます。

 

ネガティブな状態でいると様々な支障をきたすんです。

 

ネガティブな状態だと何を見ても聞いても、ネガティブにとらえてしまうので、彼氏に対してこれまたネガティブな言動をしてしまうんですよね。

 

その結果、恋愛がうまくいかなくなり、彼氏が浮気していても、していなくても彼氏と別れてしまうことになってしまいます・・・

 

潜在意識・・・という言葉を聞くとあやしいと思うかもしれませんが、ネガティブな状態でいると潜在意識にインプットされてしまい、その通りの現実を体験するようになるんです。

 

恋愛をうまくいかせたい、彼氏と仲良くいたいというのなら、精神状態をポジティブにすることです。

 

だから、わざわざ占いをして悪い結果でネガティブになるなんて本当にムダですよね。

 

ネガティブな状態の時には占いはしないほうがよいのです。

 

占いで結果を知ったところで、結局恋愛は自分の潜在意識を変えなければうまくいかないから

 

占いで結果を知ったところで恋愛がうまくいくとは限りません。

 

なぜなら、結局恋愛は自分の潜在意識を変えなければうまくいかないからです。

 

潜在意識というとあやしいと思うかもしれませんが、言い換えると「心の状態」ですね。

 

恋愛をふくめて人生全般、心の状態で起きる出来事が変わってきます。

これは私が20年以上、色々とトライ&エラーをしてきたから自信をもっていえます。
neira
neira

 

私は恋愛や人生がうまくいっていなかった時、現実を変えようとあれこれやってみたのですが、よくなるどころか余計に状況が悪化してしまったんです。

 

その途中で、潜在意識=心の状態を整えることを知り、コツコツとやってみたところ、恋愛だけでなく人生がだんだんと好転してきたという体験をしました。

 

そう、恋愛をうまくいかせたいのなら、とにかく潜在意識=心の状態を整えることなんです。

 

なのに、占いでなんとかしようとしても、逆にネガティブになって状況が悪くなってしまう可能性があるんです。

 

彼氏の浮気を疑って、モヤモヤしているのが嫌だから本当のことを知りたいと占いをしても、恋愛がうまくいくようにならず余計にネガティブになってしまうのでおすすめできません。

彼氏の浮気を疑っている時にやると恋愛が好転する方法

「じゃあ、彼氏が浮気しているかもしれないという時にはどうすればいいの?」

「浮気を疑いながらモヤモヤして過ごすのはつらい・・・」

そんな人におすすめなのは、

●潜在意識=心の状態を整える

 

●自分磨きをする

 

●自分の好きなことに打ち込む

です。

彼氏の浮気を疑ってつらくて何もやる気が起きないかもしれませんが、恋愛をうまくいかせたいのなら彼氏に集中するのではなく、自分に集中することです。

これはもうかなり重要です!

彼氏の浮気を疑って、

●彼氏を問い詰める

 

●スマホを盗み見る

 

●彼氏のSNSを見て監視する

これらは絶対にやってはいけないことです。

自分の心の状態がネガティブになってしまい、その通りの現実を体験するようになります・・・

関連記事

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑪自分磨きをする方法】

私の体験談

では、私の実際の体験談をお話ししますね。

彼氏の浮気を疑っていたら本当にその通りになった

何を隠そう・・・私自身がむかしお付き合いをしていた彼氏の浮気を疑っていたんですね。

正確にいうと、お付き合いした当初から何も疑わしくなくても彼氏がいつか浮気をしないか心配ばかりしていた、ということです。

不思議なことに、彼氏の浮気を心配していると、本当にその通りの現実がやってくるんですよ・・・

私の場合には、彼氏の浮気を心配していたら・・・

●携帯をやたらと気にするようになった

 

●友達と飲みに行く回数が増えて朝まで帰ってこない

 

●一緒に寝ている時に背中を向けて寝るようになった

 

●手をつながなくなった

 

●体の関係を避けるようになった

 

●私と一緒にいてもほかの女の子をジロジロと見ることが多くなった

彼にこのような変化があり、なんとなく嫌な予感がするようになったんです。

で・・・

その当時彼氏と同棲していたんですが、部屋を掃除していたら女の子の名前とハートが書かれたメモ?が見つかったんですね。

問い詰めたら浮気ではなかったんですが浮気未遂・・・

連絡を取り合っていたようです。

しかもその時に彼氏から言われた言葉が、「neiraのことは女として見れなくなっていたかも・・・」です・・・

当時はかなりつらかったですね。

で、その時に私はすっかり潜在意識のことを忘れていたんですよ。

ハッとして、この状況を引き寄せたのは自分の心の状態だとわかったんですね。

なぜなら、私は彼氏が浮気をしているんじゃないか、あやしい、と疑うずいぶん前からもう彼氏が浮気をしないかどうか心配をしまくっていたわけですから・・・

浮気の不安、心配の心の状態が潜在意識にインプットされて、本当に潜在意識通りの現実を体験した、てやつです。

やっぱりね、忠実なんですよ、潜在意識。

目に見えないから信じられないかもしれませんが、自分が体験する出来事って自分で引き寄せているんですよね。

 

潜在意識=心の状態を整えたら彼氏が浮気をまったくしなくなった

彼氏の浮気未遂がきっかけで、私は忘れかけていた潜在意識に再度注目をするようになり、恋愛がうまくいくように自分の心の状態を整えることをしたんです。

私がやったことは

●ノートに願いを書いた

 

●自分磨きをした

まずは、ノートに書いたんですね。

「彼氏が私に夢中になる」こんな感じの言葉だったと思います。

で、あとはひたすら自分を磨く努力をしはじめたんですね。

私は当時、家事や仕事の両立で自分自身がいっぱいいっぱいになっていたんです。

自分の好きなことをしたり、自分磨きをしたりする余裕がなく、毎日に没頭されてイライラすることが多かったと思います。

それでいて、彼氏の浮気の心配だけはつねにしていた・・・

自分にエネルギーを注がずにおろそかにしていて、彼氏にエネルギーを向けていたという恋愛がうまくいかなくなってしまう典型的な失敗をしていたんです。

そう、自分を大切にしていなかった、自分のしたいこと、心の声を無視していたんですね。

家事や仕事を完ぺきにこなすことを目指していて、心身が疲れ切っていたのに、それでも休もうとしなかった。

私はそれに気がついて、自分を大切にすることに目を向けたんです。

彼にエネルギーを向けるのではなく自分にエネルギーを向ける。

そうしたら・・・

気がついた時にはすっかり彼氏の浮気を疑わなくなったんです。

で、不思議なんですが、彼もまったく女っ気がなくなったんですよ。

昔はあんなに「浮気したらどうしよう・・・」てヒヤヒヤしていたのに。

しかも当時の彼と結婚したので、今では私の夫になっています。

浮気を疑うどころか、「浮気してくれてもいいのに・・・もっとモテてくれないかな・・・」と思う始末・・・

ノートに書いたとおりに、私に夢中でほかの女性に目もくれなくなったんですね。

ノートや紙に書くとほんと、その通りになるんですよ。

 

逆に私のほうが少し冷めてしまっている状態です。

 

浮気してほしくないと思っていると浮気を疑うような現実がやってきて、浮気してくれてもいいのに・・・浮気しないかな・・・て思っていると全然浮気しない・・・。

ほんと、この世界ってパラドックスだなと思います。

 

願いってそうなんですよ。

求めれば求めるほど遠くなるけど、求めなくなると手に入る=願いが叶うんです。

だから、おすすめするのは、ノートや紙にこうなってほしいなという願いを書き、あとは書いたことを忘れるくらい、自分磨きや自分の好きなことをやるのに没頭することです。

いつ叶うのかな?本当に叶うのかな?と願いに集中したり、彼氏が浮気したらどうしよう、と彼氏に集中したりするのではなく、自分にエネルギーを向けて自分に夢中になるんです。

すると願いがいつのまにか叶っているんですよね。

とにかく浮気を疑っている時には占いを利用するよりも自分にエネルギーを向けることで恋愛が好転しますよ!

 

私が実際に体験したのでかなりおすすめできます。

<スポンサーリンク>

まとめ

彼氏の浮気を占いでみてもらうのはやめたほうがいいです!

その理由は

占いは必ずしも当たるとは限らないから

占い結果が悪かったら精神状態がネガティブになってしまうから

占い結果を知ったところで、結局恋愛は自分の潜在意識を変えなければうまくいかないから

です。

私は占い体験者であり、実際に占いをやってぴたりと当たって鳥肌が立った経験もあります。

なので、占いを否定しているわけではなく、利用してもよいと思っています。

しかし、彼氏の浮気を占ってもらう時には、心がネガティブな状態がほとんどだと思います。

ネガティブな状態で占いを利用しても恋愛はうまくいくようにはなりませんし、余計に悪化してしまう危険があります。

彼氏の浮気を疑い、占いをしてもらおうと考えているのなら、真っ先に、

●潜在意識=心の状態を整える

 

●自分磨きをする

 

●自分の好きなことに打ち込む

これらをして自分にエネルギーを向けることをおすすめします!

 

関連記事

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑪自分磨きをする方法】

 

クリックしていただけると更新の励みになりうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です