いい男・モテる男を本気にさせたいのなら外見以上に中身を磨くのがおすすめ!

こんにちは、neiraです★

 

今回は、いい男を振り向かせたいのなら外見以上に中身を磨くのがおすすめ、についてお話しします。

 

いい男・モテる男を本気にさせたいのなら外見以上に中身を磨くのがおすすめ!

 

 

いい男・モテる男を好きになってしまうことって当然ながらあると思います。

 

neira

魅力的ですからね。

 

 

 

そのような競争率が高い男性を本気にさせたいのなら、外見磨きはもちろんのことですが、それ以上に中身を磨くのがおすすめです。

 

ちなみに、外見は、生まれつき美人とか顔の作りのことではありません。

 

髪の毛や肌のお手入れをしていたり、自分に合ったメイクをしたりしていれば、雰囲気美人になることができます★

 

neira

要は、努力次第だと思います。

 

しかし、いい男、モテる男の人は、外見がきれいな女性と接する機会が多く、ただ美人なだけの女性は見飽きていると思います。

 

そこで重要になってくるのが中身です。

 

特に、経営者などお金をたくさん稼いでいる男性は努力家な方が多いので、同じように努力家な女性を好む場合があります。

 

 

自分の意見をきちんと持っていたり、自分がやりたいことについて努力をしていたりする女性は、内面からキラキラしていて魅力的です。

 

 

女性は若さと外見だけあればモテると思っていると、競争率が高いいい男に遊ばれたとしても本命としては扱ってもらえないでしょう。

 

 

どんなに容姿がきれいでも、中身が伴っていなければ飽きられてしまいます。

 

すべての人がそうではありませんが、容姿が整っている人って、けっこう中身がない人が多い気がします(毒舌すみません)

 

それは、容姿に恵まれていることで、周りからちやほやされることが多く、努力を自らしようと思う機会が少ないから。

 

neira

だから、私のように(笑)、容姿に自信がなくても大丈夫。

 

 

 

容姿はいくらでも磨くことができますし、中身だって自分次第でどんどん磨かれます。

 

本をたくさん読んだり、興味があることを勉強したりどんどん挑戦したり・・・

 

外見だけよくて若くて、男性ははじめは寄ってくるのは間違いないですが、飽きられてしまいます💧

 

以前もこのブログでお話したことがありますが、私の仕事先で知り合った友達は、芸能人の卵のようにかわいくて男性が寄ってきます。

 

仕事の休憩中に外を歩くと、毎回ナンパをされるようです。

 

私がその女性と二人で食事に行ったときには、私がトイレのために席をはずしていると・・・

 

その店の男性スタッフが、美人の友達に話しかけていました。

 

私がトイレへ行ったタイミングで笑

 

neira

私にも話しかけてよ・・・と軽くショック💧

 

 

 

そのあと店の外に出たら、ナンパかキャッチかのお兄さんが、美人の友達だけに話かける!

 

私もいるんですけど笑

 

もう、そのくらい美人な子がいるんです。

 

私なんて引き立て役です💧

 

でも、その子、恋愛はうまくいっていなかったんですよ。

 

既婚者でしたが、旦那さんが不倫をしていて離婚。

 

恋愛では、ナンパされた男性とホテルに行ったけど、ホテルに置き去りにされたり・・・

 

いい感じの男性ができても途中でその男性から連絡が来なくなったり。

 

誰が見ても、美人、かわいいと言われるような女性がですよ?

 

 

佐々木希さんと渡部健さんの件もそうですが、美人でも飽きられるんです。

 

一方、美人でもなく、お付き合いをしていた男性に過去・・・

 

整形しないの?

 

と言われたこともある私。(ほんと失礼すぎる)

 

neira

美人の友達と比べるとそりゃ、顔面偏差値は低いですよ?

 

でも、コンプレックスが多かったおかげで、努力をする機会がたくさんあったんです。

 

容姿は、今でもフェイスマッサージはほぼ毎日していますし、食事には気を使っています。

 

また、昔から興味がある分野の本をたくさん読んだり、やりたいと思ったことにはチャレンジしてきました。

 

私が、内面を磨くようになったのは、過去の恋愛の苦い経験のおかげ。

 

大学生の時に好きな人がいたんです。

 

で、自分から押せ押せでデートに誘って・・・

 

その男の子との会話の最中にこんな質問をされたわけです。

 

どうして高校生の時に理系のクラスに行こうと思ったの?

 

私、昔はコラムニストとかになりたかったり、出版社に応募をしたりしたりして思い切り文系なのに、(大学も文系だった)なぜか高校の時に理系のクラスだったんです。

 

で・・・私がその男の質問に答えた言葉が・・・

 

うーん。

友達が理系のクラスに行ったからなんとなく。

 

以上・・・。

 

自分の将来の夢のためにとか、そんな理由もなく。

 

中身のない自分を見せてしまったんですね。

 

 

この言葉を聞いた男の子は・・・

 

へ・・・へぇ。

それだけなんだ・・・。

 

私の馬鹿さ加減にあきれていたのがまるわかり。

 

中身のない女性だってばれてしまったんですね。

 

で、結局この男の子に遊ばれてしまい(体目当て)・・・告白をしたけどフラれてしまいました💧

 

このときにね、なんで外見をがんばって磨いてるのに、本命として誰も見てくれないんだろう、て悩んだんですね。

 

それで、本命として一人の男性に大事にしてもらうためには、外見だけじゃなくて内面も重要なんだと気づいたわけです。

 

 

そんな私は、生まれつきの美人ではありませんが、お付き合いをすると男性が尽くしてくれて大事にしてもらえるようになりました。

 

お付き合いをすると、結婚の話も出てきます。

 

決して自慢をしているわけではありません。

 

私は生まれつきの美人ではないですから、誰だって恋愛がうまくいくようになる、ということを伝えたいのです★

 

ちょっと今回のテーマから話がずれてしまったかもしれませんが💧

 

私がこのブログで書いてあることを実践し、外見や内面磨きをしていれば、恋愛はうまくいきます★

 

いい男・モテる男ほど、女性の外見だけではなく中身も見ているので、恋愛がうまくいかないとクヨクヨ思い悩んでいる時間があるのなら、少しでも自分を向上させる時間に使うことをおすすめします★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です