お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから①

こんにちは、neiraです★

 

お金が貯まらない・・・と悩んでいる人は多いと思います。

私もそうでした。

お金に苦労してつらかった時期が長かったです💧

 

しかし、ある方法をやるようになってから、最近その効果が出て収入がぐっと増えたんです。

 

その経験を生かして、今回はお金が貯まらないのは〇〇をしていないから、についてお話をしていきます。

 

お金貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから①

 

ではさっそくお話ししていきます!

お金が貯まらないのは・・・

循環をしていないからです★

 

循環とは、簡単にいうと先に自分からエネルギーを出すこと。

お金って、受け取ろう、貯めこもうとすると出て行ってしまうので貯まらなくなってしまいます💧

 

なぜなら、お金もエネルギーだから。

この世界に存在するものはすべてエネルギーできています。

 

エネルギーを受け取りたいのなら、はじめに自分からエネルギーを出す。

出すと受け取れる法則。

neira

受け取りたかったらはじめに自分から出すんです。

 

自分から先にエネルギーを出して循環するってどういうこと?

と思いますよね。

 

たとえば・・・

●無料でサービスを提供する

 

●無料で情報を提供する

 

●少額でもいいから誰かに与える

などなど・・・

 

先に自分から誰かに出してしまう。

これやると、ほんとにお金の循環がよくなって入ってくるようになりますし、貯まりますよ。

 

 

neira

といっても貯めっぱなしはだめで、つねに循環が必要になります。

 

 

普通だと、お金が出て行かないように貯めこんだり、使わなかったりしますよね。

でもそれって逆効果で、臨時出費が増えて結局お金が出ていってしまうんです。

クレクレで、奪うことばかり考えていると結局お金を失うことになる。

与えるようにするとなぜかわからないけど、自分に返ってくるようになります★

 

私はブログで自分の体験から得てきた、人生を好転する方法を無料で公開しています。(一部、note記事で有料なのもあります)

お金をとってセミナーやコンサルをやって情報を公開しているわけではありません。

無料で提供をすることってなんの得があるの?と思うかもしれません。

でも、どんどん誰かに提供をすることで、お金の循環がよくなって思いもしないとこからお金が巡ってくるようになるんです★

 

すぐに効果が出るわけではありませんが、私は情報を無料で提供をするようになってから、ほかの仕事で収入がグンと上がりました。

また、最近は臨時収入もよくあって驚いています。

 

neira

しかし、昔はお金の苦労がたくさんありました💧(今回は詳細は省きますが)

最近になって入ってくるお金がグンと増えたので効果を感じています。

とはいえ、お金が貯まる方法、お金の流れがよくなる方法は、「循環する」方法以外にもやっていたことがあるので、また別の記事で紹介します★

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です