私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑭寝る前に言葉を唱える方法】

恋愛がうまくいっていないからどうにかしたい。

潜在意識で恋愛をうまくいかせたいけど何をしたらよいのかわからない。

潜在意識を使って恋愛を好転させたいけど効果がある方法だけをやりたい。

 

そんな疑問に、20年以上トライ&エラーを繰り返してきて実際に恋愛が好転した体験を持つ私が、潜在意識で恋愛がうまくいく方法を紹介しています。

15つの方法を公開していて、順番に1つずつ私の体験談をふくめて詳しく解説しています。

今回は⑭夜寝る前になりたい自分を言葉にして唱えてから眠るについて書いていきますね★

 

 

 

初めての方はこちらの記事からお読みください★

関連記事

潜在意識で恋愛がうまくいった!【私がやっていた15の方法を公開】

 

自分を整える(潜在意識を整える)ためにやっていたこと
こうなりたいという願いを潜在意識にインプットするためにやっていたこと
⑭夜寝る前になりたい自分を言葉にして唱えてから眠る←今回はここについて書いていきます
⑮録音アファメーションをする

 

 

 

 

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【寝る前に言葉を唱える方法】

寝る前に言葉を唱える方法は、布団に入って寝る前に自分の叶えたいことを唱えることです。

 

POINT

「~したい」ではなく「~しました」「~です」と唱える

例:「私はかわいい。」「私は○○君に告白されました。」「私はすてきな男性にモテモテの魅力的な女性です。」

●何回か繰り返せば効果的ですが1回唱えるだけでも大丈夫

●唱えたらあとは眠るだけ!

 

寝る前~寝ている時は潜在意識がONになるから唱えた言葉が現実に叶って恋愛に効果的

 

寝る前~寝ている時は潜在意識がONになるから、寝る前に唱えた言葉は潜在意識にダイレクトに入り込みます。

 

だから叶えたい言葉を唱えると、現実化しやすくなって恋愛に効果的なんです。

 

眠りにつくまでの思考や感情に注意

寝る前~寝ている時に潜在意識がONになるってことは・・・

 

眠りにつくまでの思考や感情には十分気をつけなくてはなりませんよね。

 

たとえば、「今日~があったから嫌な日だったな。」「○○君から連絡来ないな。何やってるんだろう。私嫌われたのかな。」などとネガティブな考えや感情を抱いたままボーっと眠りにつけば、それがそのまま潜在意識に入ってしまうということ。

 

たった数回考えたり感じたりしたのならまだ大丈夫ですが、潜在意識は繰り返すことでインプットされてしまうのが特徴。

 

毎日のようにネガティブな思考や感情を抱いたまま眠りにつくのは本当に危険!

 

それが現実化してしまいます・・・

 

でも、逆に考えれば、潜在意識にダイレクトにつながる夜寝る前は大チャンス!

 

自分の叶えたい言葉を言えば潜在意識に入り込みやすくなり、その言葉通りに現実が動いていきます★

 

言葉を唱えるだけでなく、好きな人とデートをして楽しんでいるイメージをするなど、ワクワクドキドキ、幸せで楽しい感情を抱くような想像をしながら寝るのもとてもおすすめです!

 

 

夜寝る前は潜在意識で恋愛を好転させるために、幸せな気分になりながら眠りにつきましょう★

 

「私はかわいくてきれい。」と唱えていたら同じ言葉を周りの人から言われるようになった

私はこの方法は本当に多くの人におすすめしたい方法です。

 

なぜなら、ただ1回唱えてそのまま眠るだけだから簡単ですし、実際に私が唱えた言葉通りの現実を体験したからです。

 

私は夜寝る前に「私はかわいくてきれい。」と唱えるようにしていました。

 

慣れるまでは忘れてそのまま寝ちゃっていたこともありましたが、慣れてくると唱えるのが習慣になって、布団に入った瞬間に「私はかわいくてきれい。」と唱えるのが癖になっていました。

 

唱えるのが習慣になっていたので、いつ叶うのかな~とも思っていませんでした。

 

唱え続けていたある日・・・

 

道を歩いていたら、以前一緒に仕事をしていた元同僚とばったり会いました。

 

その子が私に向かって「相変わらずかわいくてきれいですね。」て言ってくれたんです✰

 

びっくりしました・・・

 

なぜなら、今まで「かわいい」とはお世辞では言われたことがありますが、「きれい」なんて人生で初めて人から言われたからです。

 

私はキレイ系ではないのに、急にその元同僚から「かわいくてきれいですね。」て言われたんです!

 

その出来事からしばらくして、周りの色々な人から「かわいい。」「きれい。」「整形した?」「どんどんかわいくなっていくね!」と、褒められる、褒められる!

 

自分でも鏡を見て、細くなったし肌も髪の毛もツヤツヤしていてかわいくなったと感じていました。

 

夜寝る前に毎日唱えていた「私はかわいくてきれい」という言葉通りの現実にいつのまにかなっていたんです。

 

でも、こういうと、ただ唱えていただけで魔法のように自然に顔やスタイルが変わった、ということではないことを私は実際に経験して思いました。

 

寝る前に言葉を唱えると叶う仕組み

 

言葉を唱える

その言葉を実現するためのいい情報が自然に集まってくるようになる

実現するために努力や行動をするようになる

実現する

 

です。

 

 

 

私の場合には

 

彼氏に音信不通にされてショックを受ける

「私はかわいくてきれい」と唱えはじめる

悔しさから彼を絶対に見返してやろうと決意して自分磨きをはじめる

自分でも簡単に続けられるダイエット方法や、美容の情報が自然と入ってくるようになった

悔しさから行動、努力をして自分磨きをするようになる

努力をしていたらいつのまにかダイエットに成功し、整形したといわれるほど顔も変わる

周りの人から「かわいい、きれい。」と言われるようになってモテまくる

 

 

 

こんな流れでいつのまにか言葉通りになっていました✰

 

この体験からもわかる通り、決して、唱えていたら何も行動しなくても願いが叶うということではないということがわかります。

 

 

以前にも言いましたが、潜在意識は魔法のように叶うというのではなく、やはり叶うためには行動が必要になってきます。

 

やっぱり行動したり努力したりしなくちゃだめなの?

と思うかもしれません・・・

 

しかし、無理やり行動するのではなく、自然な流れで行動をするようになり、気づいたら叶っていた、という感じなのでつらい努力をした、という思いはしていません。

 

言葉を唱えて眠れば、あとは勝手に行動するようになってくるので安心して流れに身を任せてみましょう。

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です