コメント質問に対してのお返事(79)~かおさんからのうれしい報告~

こんにちは、neiraです★

昨日に、毎日更新を週1更新にするとお知らせしましたが、以前、彼から突然音信不通にされてしまったというかおさんからふたたびコメントをいただいたので記事をアップします^^

これからも、コメントがある場合には週1更新にかぎらずその都度お返事していきますのでコメント大歓迎です。

コメント質問に対してのお返事(79)~かおさんからのうれしい報告~

以前のかおさんからのコメントお返事記事はこちら。

コメント質問に対してのお返事(77)~突然彼から音信不通にされてしまったかおさんからのコメント~

コメント質問に対してのお返事(78)~かおさんへのお返事~

 

こちらがかおさんからいただいたコメント全文です★

neriaさん、こんにちは
嬉しい報告があったのでコメントしました。
昨日彼から連絡がありました!
仕事のトラブルが起き、精神的にやられ話す余裕がなかったと言われました。
だいぶ落ち込んでいる様子だったんで、おかえりなさい!連絡くれて嬉しいとだけ言い、その後返事はありませんでした。
そっとしておくか迷いましたが、朝に普段通りおはよう!マッサージしたくてうずうずしてるから、いつでも言ってね!じゃ!とだけ連絡しました。そしたら彼から嬉しい、ありがとう!と返事が来ました!
今まで未読だったため、既読になるだけでも嬉しいですし、なんなら返事が返ってくるってものすごく嬉しい事ですね。
当たり前の事にならないように、彼とちゃんと向き合ってよりよい関係を築けれるようにしたいなと思いました。
彼と一度距離を置けたおかげで、私も冷静になれましたし、自分の周りにも目を向けれる余裕ができました。きっと私達には必要なイベントだったのかもな、とちょっと思ってます。

色々ありがとうございました。こんな風に考えられるきっかけになったのも、neriaさんのおかげです。ありがとうございます。

かおさん、コメントわざわざありがとうございます★

彼から連絡が来てよかったですね^^

彼は仕事でトラブルが続いて精神的にやられていて連絡ができなかったんですか💧

男性特有の現象ですよね。

男性は1つのことしか集中できない、恋愛よりも仕事重視の傾向が強いため、仕事がうまくいっていないと恋愛にまで気が向かないようです。

この男性心理を知っていると、これからの恋愛でなにかあった時も、変に動揺せずに冷静にいられます。

音信不通になっても、かおさんが自滅せずにドンとかまえていたので彼も連絡しやすかったと思います★

私のおかげだなんて恐縮です^^

うれしいお言葉ほんとうにありがとうございます★

かおさんの人生を、自分で楽しく幸せにするように過ごしていると、これから先も恋愛はうまくいくと思います。

彼といると幸せだけど、いなくても自分で自分を幸せにできる、このスタンスでいることがおすすめです。

えらそうに色々とごめんなさい💧

またなにかコメントありましたらいつでも遊びに来てください★

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。